吹田市整体 女性特有の肩こり腰痛の専門整体院

吹田市整体 女性特有の肩こり腰痛の専門整体院

ロゴ
地図

受付・住所
整体院ラピスブログ

月別アーカイブ: 2018年5月

膝の痛みがあるので、サプリメントを飲んでいます。

大阪府吹田市にある【整体院ラピス】の大路です。   昔働いていたトレーニング施設のお客さんのお話です。 トレーニング(筋トレ)をしていたお客さん。 なかなかの上級者で、重い重量を付けてトレーニングをされていまし …

肩こりが酷くなって、頭痛や首の痛みがしている方へ。

大阪府吹田市にある【整体院ラピス】の大路です。   デスクワークをしている方に多い症状です。 あくまで私の経験ではありますが、男性より女性の方が多い気がします。 ひどい方は、本当に首が動かない事もありました。 …

肩こり 頭痛

腰痛の原因が、テニスではなく○○だった?

大阪府吹田市にある【整体院ラピス】の大路です。   吹田市ってね、テニス人口が多いんです。 私がテニスをしていたから?とか思っていたのですが、テニスする方が多いんです。 だからテニスされる方が患者さんとしてこら …

テニス 腰痛

膝の痛みが原因でゴルフが楽しくできない。

大阪府吹田市にある【整体院ラピス】の大路です。   趣味のゴルフ、(他にどんなものでもいいのですが…)楽しくないとツラいですよね。 趣味ってあるだけで気持ちがリフレッシュしたり、また仕事頑張ろうって切り替えられ …

若い女性 膝の痛み

よく売られている肩こり対策グッズは使えるのか?

大阪府吹田市にある【整体院ラピス】の大路です。   いろんなところで手に入る、ちょっとした健康グッズ。 肩こりの人の為に手軽にもみほぐせるアイテムとかありますよね! 100円ショップでもめちゃくちゃたくさん並ん …

肩こり 対策グッズ
1 2 3 6 »
PAGETOP
Copyright © 整体院ラピス All Rights Reserved.