吹田市整体 女性特有の肩こり腰痛の専門整体院

吹田市整体 女性特有の肩こり腰痛の専門整体院

ロゴ
地図

受付・住所
整体院ラピスブログ

月別アーカイブ: 2018年7月

肩こりがひどくて息苦しい…。どこへ行っても治らない方へ。

息苦しい?そんなにひどくなるまで肩こりを我慢しないでください…。 大阪府吹田市にある【整体院ラピス】の大路です。   今まで辛かったんでしょうね。 息苦しいぐらいの肩こりなんて…。 今までどんな対処法をされまし …

肩こり

生理痛にはロキソニン? 病院で改善しない生理痛の方へ

生理痛でロキソニンが効かないあなたへ 大阪府吹田市にある【整体院ラピス】の大路です。   生理痛に悩まされている方は大変多いと思います。 全くないという方もいらっしゃいますが、生理痛がある方の方が圧倒的に多く症 …

生理痛 ロキソニン

不眠症には整体なの? 薬でしか不眠症が治らないと思っている方へ

不眠症=整体なんて信じられないですよね? 大阪府吹田市にある【整体院ラピス】の大路です。   今日はちょっと違う症状に注目してみたいと思います。 大半の方は、整体に行く理由として「腰痛」「肩こり」「膝の痛み」「 …

不眠症 整体

ある日寝違えてから、首の痛みが取れなくなりましたという患者さん。

大阪府吹田市にある【整体院ラピス】の大路です。   首の痛みで朝起きる…たまにありますよね。 寝違えっていきなり前触れもなしに起こるから辛いですよね? その寝違えが起こってから、首の痛みが出てきて、首が回らなく …

肩こり 首こり

ひどい腰痛の時は安静にしていたら治るので大丈夫ですって?

大阪府吹田市にある【整体院ラピス】の大路です。   本来の来られた原因は、肩から首の痛みでした。 全身さまざまなところが痛いのですが、顔付近の痛みや不調が一番イライラしたり辛いと…。 そこで他にどこが痛いですか …

腰痛 安静
1 2 3 6 »
PAGETOP
Copyright © 整体院ラピス All Rights Reserved.