吹田市整体 女性特有の肩こり腰痛の専門整体院

吹田市整体 女性特有の肩こり腰痛の専門整体院

ロゴ
地図

受付・住所
整体院ラピスブログ

月別アーカイブ: 2018年1月

症例報告,バスケ時の膝の痛み。

大阪府吹田市にある【整体院ラピス】の大路です。   今日は、症例報告ってやつです 😛 職業は事務なんですが、その方は趣味でバスケットボールをされています。 小学校の時からしているみたいですが、中学校の時に前十字 …

早く改善される患者さんとは?③

大阪府吹田市にある【整体院ラピス】の大路です。   今回がこのシリーズの最後になります! なぜこのようなことを書くのかというと、普段教えてもらえないことだろうなと思ってです。 整骨院など行っても、「次〇〇日後に …

早く改善される患者さんとは。②

大阪府吹田市にある【整体院ラピス】大路です。   前回の続きです。 今の辛さから早く抜け出すにはどうしたらいいかというヒントだと思うので見ていただけたらと思います 😀 守る 何をかというとですね、「次に来院して …

早く改善される患者さんとは。①

大阪府吹田市にある【整体院ラピス】の大路です。   今日は、めちゃくちゃ体の辛さがあったのに、思ったよりもだいぶ早く改善された方たちが、なかなか症状が軽くならない方とどう違うのかをお伝えしたいなと思います。 も …

今日は学びに行きます。

大阪府吹田市にある【整体院ラピス】の大路です。   今日は夕方から、私がスポーツトレーナー時代に主にトレーニング理論として取り入れていた分野の先生のセミナーに行ってきます(^^)/ 先日書いたブログの「体の使い …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 整体院ラピス All Rights Reserved.