吹田市整体 女性特有の肩こり腰痛の専門整体院

吹田市整体 女性特有の肩こり腰痛の専門整体院

ロゴ
地図

受付・住所
整体院ラピスブログ

月別アーカイブ: 2018年2月

イベント出店。

大阪府吹田市にある【整体院ラピス】の大路です。   昨日のことですが、ご縁がありお話をいただきイベントに当店が出店いたしました。 大阪南港のATCホールで、美容健康イベントの「グローバルビューティーコレクション …

ストレッチ、その2。

大阪府吹田市にある【整体院ラピス】の大路です。   本日はストレッチについての続きです。 前回では「強度」って大切なんだよってお伝えしました。 今回はもう一つお伝えしたいと思うのですが! 大変なことに一人では難 …

ストレッチ。

大阪府吹田市にある【整体院ラピス】の大路です。   本日はよくみなさんがセルフケアとしてされているストレッチについてです。 はじめて来院される方に、ご自分で何かしてる事はありますか?とお聞きするとまず第一に 「 …

初ヨガ。

大阪府吹田市にある【整体院ラピス】の大路です。   週末にヨガ行ってきました(^^♪ 前回のブログでお話した内容とはちょっと違いましたけど、経絡ヨガ楽しかったです。 私の友達も一緒に行ったのですが、少し治療家よ …

明日もお休みです。

大阪府吹田市にある【整体院ラピス】の大路です。   今週は多めにお休みさせていただいております。 そして明日もお休みです。 明日は私がみなさんに施術で使っている操体法の団体の講師が神奈川県から大阪にきます! そ …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 整体院ラピス All Rights Reserved.