吹田市整体 女性特有の肩こり腰痛の専門整体院

吹田市整体 女性特有の肩こり腰痛の専門整体院

ロゴ
地図

受付・住所
整体院ラピスブログ

月別アーカイブ: 2018年3月

膝の痛みを作る原因、走り方Ver。

大阪府吹田市にある【整体院ラピス】の大路です。   これは実際に聞いた話なのですが…盗み聞きですが…。笑 とあるスポーツ現場で一人の女性が膝にテーピングを巻いていました。 お友達でしょうか? もう一人女性が隣に …

膝の痛み 走り方

とっさに動いた時の膝の痛み。②

大阪府吹田市にある【整体院ラピス】の大路です。   前回で立ち上がる時に足の裏のどこに体重が乗っているのか感じ取れましたか? では次にどうやったらいいかお伝えしますね!   膝が痛い足の着き方をしない …

膝の痛み

とっさに動いた時の膝の痛み。

大阪府吹田市にある【整体院ラピス】の大路です。   膝が痛いという方、どんな時がとくに痛みを感じますか? 階段を上った時、立ち上がろうとした時、踏み込んだ時、いろいろあると思います。 他の場所の痛みでも同じでは …

膝の痛み

顎関節の痛みって整体?

大阪府吹田市にある【整体院ラピス】の大路です。   最近、顎関節の痛みの方が多いですね! 患者さんでもですが、友達にも意外と多かったりします。 友だちと普段そんな話しないのでビックリでした。   そこ …

顎関節症

産後だけでなく、産前も大切。

大阪府吹田市にある【整体院ラピス】の大路です。   産後の骨盤矯正というのは多くみかけますね! そりゃ赤ちゃんが頑張って狭い参道をでてくるんですから。 赤ちゃんの人生の最初の試練です。 命がけの試練です。 その …

マタニティ整体
1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © 整体院ラピス All Rights Reserved.