吹田市整体 女性特有の肩こり腰痛の専門整体院

吹田市整体 女性特有の肩こり腰痛の専門整体院

ロゴ
地図

受付・住所
整体院ラピスブログ

月別アーカイブ: 2018年4月

顎関節症と肩こりと頭痛と。

大阪府吹田市にある【整体院ラピス】の大路です。   題名の通り、いろいろと辛い症状が出ていたから来られるようになった患者さんの話。 お仕事はデスクワークで一日中座りっぱなし。 学生の時から、肩こりはいつもあった …

顎関節症

産後の骨盤矯正に行く際に気をつけること。

大阪府吹田市にある【整体院ラピス】の大路です。   産前・産後コースに来られている患者さんが、当院に来られる前に行かれていたという整体についてです。 (当院に来られたのは2人目を出産された後なんですが、1人目を …

産後 整体

産後のむくみにも骨盤矯正。

大阪府吹田市にある【整体院ラピス】の大路です。   産後のむくみが酷い場合、全身のマッサージや足つぼマッサージに行かれる方が多いですよね。 終わった後はすごく楽になると思うんです。 でも持続はしないと思います。 …

産後 むくみ

歩くと膝が痛い。

大阪府吹田市にある【整体院ラピス】の大路です。   歩くと膝が痛いとのことで来られた患者さんです。 特に下り坂の時に痛みが増すとのこと。 全体的に痛いけど、膝の内側が特に痛いと。 その患者さんに関しては施術もで …

若い女性 膝の痛み

顎関節症で手術をしないといけないといわれたのですが…。

大阪府吹田市にある【整体院ラピス】の大路です。   先日来られた患者さんのお話です。 来られた時に「顎関節症と言われ、このままだと手術をしないといけないと言われたのですが、どうにかなりませんか?」と言われました …

顎関節症
1 2 3 6 »
PAGETOP
Copyright © 整体院ラピス All Rights Reserved.